ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

カサ・デ・フジモリ in 関内 



関内駅から徒歩数分、「カサ・デ・フジモリ」でスペイン料理ディナーしてきました。

ずっとずっと昔から、それこそ学生時代に関内でバイトしていた頃から、「ここ、いつか行ってみたいな~」とぼんやり考えていた「カサデフジモリ」。かれこれ2か月程前になりますが、ようやく行く機会がありました。やったあ!

結論から言うと・・・

なんでもっと早くいかなかったんだろう?! って軽く後悔してしまったくらい気に入ってしまいました!

この日はコースで、ハモンセラーノやアヒージョ(トップの写真)、ムール貝の煮込み、仔牛のカツレツ、パエリヤ等々、堪能してきました♡ 詳しいお料理の名前は忘れちゃったので(お店HPで確認できるかな?って思ったけど、季節とともにコース内容も変わってしまったようで、分からなかった~)、写真をずらずらっと並べてみたいと思います。

20141120(2).jpg

20141120(3).jpg
20141120(4).jpg

20141120(5).jpg

20141120(6).jpg

お店の方もとても良くしてくださったし、お料理はどれもとても美味しかったし(特に今回オーダーしたコースは、お肉料理と魚貝料理の構成バランスがとてもよかった気がする^^)、店内の雰囲気も良いしで、申し分なし♪お店を出る時にはすでに「また来る!!」と心の中で決心しちゃってました。ふふふ!

今回はディナーでしたが、ランチメニューもとっても美味しそうで魅力的。
うん、次回はランチで一度行ってみたいな~!

カテゴリ: おいしい食べ物

[edit]

Posted on 2014/11/20 Thu. 00:12    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

