ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

AFURI in 三軒茶屋 (& 星乃珈琲店) 



三軒茶屋にAFURIできてた♪

どんどん店舗が増えてくAFURI。以前は恵比寿店ばっかり行ってたけど、中目黒、原宿、六本木・・・と選択肢が増えましたね。そして今度は三軒茶屋にも!! 「三軒茶屋にAFURIできてる~♡」ってつぶやいたら、三軒茶屋ローカル同業者仲間さんがすぐ反応してくれて、さっそくみんなで行ってみることに。やったね!!

基本的にはいつものAFURI。そしていつものゆず塩をオーダー。新しい店舗は清潔で広々してて明るい~!

ところで、三軒茶屋にはいつの間にか、星乃珈琲店もできてました! しかも、AFURIを出て一番近くの信号で246を渡ったらすぐ。なんてすばらしいっ。当然(?!)この日のおやつはここになりました。

20140821(2).jpg

お店は1階が入り口で、客席は1階と地下階。席数は100席。三軒茶屋にはこじんまりとした独立系カフェが多いので、星乃珈琲店の100席はなんとなく不思議な気がしちゃう(^^)。

季節のスフレパンケーキは桃でした。当日は7月だったんですが、この記事を書くのに先ほどウェブサイトを見てみたら、今も「桃」でした。桃の次はなんだろうね? 楽しみだな。

三軒茶屋は、美味しいラーメン屋さんや素敵なカフェが多くて大好きなエリアなんですが、AFURIと星乃珈琲店ができてまたさらに好感度アップ(しかもどちらも駅から近いし)♪

またフラリと立ち寄ってしまいそうです。

カテゴリ: ラーメン (& カフェ)

テーマ: ラーメン - ジャンル: グルメ

[edit]

Posted on 2014/08/21 Thu. 21:27    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

