ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

トルコワインバー トプカプ北青山店 in 表参道 



トルコワインバー トプカプ北青山店」でディナーしてきました。

お店は丸の内と表参道にあって、私たちがこの日うかがったのは表参道店。
駅からほんの数分。B4出口近くのスタバからすぐの、とってもこじんまりとしたお店です。

トルコ料理ってなかなか食べる機会がないので、メニュー選びも真剣(でもそれがまた楽しい)!結局コースメニューに一品足す感じでオーダーしました。

トップの料理は、6種類の前菜盛り合わせ。

こちらは、ムール貝のピラフ詰め。トルコ料理で有名なものといったらコレ!と教えてもらいましたよ。私は初めて♪

20140717(2).jpg

コースメニューとは別に、焼きへリムチーズというのもオーダーしてみました。これは程よい塩気が美味しいね~。

20140717(3).jpg

もちろんケバブも!肉好きな私にはたまらない一皿。ふふふっ。

20140717(4).jpg

ついつい写真撮るの忘れちゃった料理もあるけれど、私にとってはケバブや前菜のディップ以外は目新しいものが多くて、ワクワク。お店の人もとても気さくで、居心地良かったです。

この後は場所を変えてデザートタイム。
ケーキと珈琲でのんびりおしゃべり、楽しかったな~(^ ^)

カテゴリ: おいしい食べ物

[edit]

Posted on 2014/07/17 Thu. 11:47    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

