ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

サロン・ド・テ・アンジェリーナ in 銀座 

20140415(3).jpg


前回の記事の続き】
ランチの後は、もちろんおやつ! 「サロン・ド・テ・アンジェリーナ」に行ってきました。
そもそもこの日のランチは、というか集まりは、「モンブランを食べに行こう!」という提案から始まったものでした。実はランチの方がおまけ(^^)。

そして、モンブランと言えば、アンジェリーナ♪ プランタン銀座の2Fです。

お店に到着してみると、これまた行列でした。っていうかすごい行列!!

みんなでビックリしつつも「ま、仕方ないか~」と並び始めたところ、私たちの後にもどんどん長くなる行列。いったい何事かと思い、ちょうど人数を聞きに来てくれたお店の人に話を聞いてみたところ、なんとこの日はデザートバイキングの日。し、しらなかった~!

あまりにも嬉しい偶然に小躍りの私たち。

ちなみにデザートバイキングは月一で行われているらしいのですが、日にちが決まっているわけではないとのこと。プランタンのサイトを見てみたところ、今月は4月23日(水)がデザートバイキングの日みたいです。興味のある方いらっしゃったら、ぜひ。

トップの写真は、「まずはやっぱりモンブラン!」の図。

ヴェトナム・アリスのフォーも久しぶりだったけど、アンジェリーナのモンブランもかなり久しぶり。おいしかったー!!

そして、もちろんおかわり。

20140415(4).jpg

それぞれがとってもちいさいカットなので、色んな生菓子や焼き菓子を楽しむことができます。

みんなで「あれ美味しかった!」「これ美味しそう!」ってワイワイしながら、楽しいひと時になりました♪

カテゴリ: おいしい食べ物

テーマ: カフェ - ジャンル: グルメ

[edit]

Posted on 2014/04/18 Fri. 11:40    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

