ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

星乃珈琲店であのパンケーキ(嬉) 

20131218(1)_2013122314093465a.jpg


お久しぶりのフルメンバー元町会♬

ランチしませんか、と声がかかったその3日後くらいにさっと集まれちゃう素敵なフットワーク、元町会♡ 今回はフルメンバー5人で、憧れのスフレパンケーキ@星乃珈琲店です。きゃっほう♬

・・・のその前に、しっかりとランチも。星乃珈琲店ビギナーの私は、「珈琲とあのパンケーキがメインのカフェなのかな?」くらいに思っていましたが、全然違いました。お料理メニューもとても豊富で、どれにしようか注文するギリギリまで悩んじゃった。

で、「窯焼きカレー」食べてみましたよ。

20131218(2)_201312231409362e2.jpg

もともと「焼きカレー」の類は大好き!2日カレーもドリアみたいにして食べるの好き。

窯焼きカレーは、半熟の目玉焼きがとろーり(嬉)。アツアツをハフハフ美味しくいただきました。

で、次がお待ちかねパンケーキ♡
ぶあつーいパンケーキは、外がサクサクで中がしっとりふんわり~。絶妙なバランスに、食べた瞬間恋に落ちました。これ、大好き!またすぐにでも食べたいよ~(^^)。

ランチしながら、パンケーキしながら、楽しいオシャベリが続く、続く♬ やっぱりみんな揃うと嬉しくてにぎやかで、時間が経つのもすっかり忘れちゃう!ランチで入店したけど、解散はしっかり夕方。楽しかったなー。

それにしてもパンケーキ美味しすぎたよ。
またみんなで行きたいよー(と、元町会のみんなへの私信^^)

カテゴリ: おいしい食べ物

テーマ: カフェ - ジャンル: グルメ

[edit]

Posted on 2013/12/26 Thu. 00:30    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

