ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

初夏~夏あたりのネイル 



お久しぶりのネイルアート記事。
今回は初夏から夏の入口くらいまでかな。

(・・・・いや、その昔「夏の入口」と思っていた時期って、今は「真夏」の暑さだよね。)

トップの写真は5月くらいのネイルかな。パステルカラーを使って、爽やかな印象を目指してみました。色の並び順は、ネイルアーティストさんがランダムにしてくれましたよ。全部の指が同じよりも、ちょっと遊び心があっていいよね。こういうところって、さすがネイルアーティストさんだなあと思います。

次は大好きな黒フレンチ。ちょうど梅雨だったので、水色で水玉模様をオーダーしてみました。これまでは水玉模様というとホロをのっけてもらっていたのですが、今回は水玉もジェルで。少しぽってりとした印象で、ホロとはまた違った良さがあるなあ、と新しい発見でした。こういうネイルアートは色違いが楽しめて好き♪

20131126(2).jpg

最後はガラリと色を変えて、ピンクベースの逆フレンチ。初めて「タイダイ」というのにチャレンジしてみました。タイダイというとどうしても派手な「ああいうTシャツ」のイメージがあるのですが、ネイルにしてみるとソフトな印象になりますね。一度トライしてみたかったので満足。いつかまたチャレンジする日がくるのかしら?

20131126(3).jpg

そろそろ今年も残すところあとちょっと。ネイルサロンもすっかりクリスマスの内装になっていました。年末年始の予約もしておかなくちゃと少し焦りぎみです。それにしても、今年もいろんなアートしたなあ(ってまとめるにはまだ早いね・笑)。

カテゴリ: ネイルアート

[edit]

Posted on 2013/11/26 Tue. 17:25    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

