ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

薬膳レストラン10ZEN in 品川 

20130919(1).jpg


品川駅(JRなら高輪口)から徒歩3分、「薬膳レストラン10ZEN」で美肌鍋ディナーしてきました。

関西からのお客様を迎えて、通翻仲間でディナー♬ 
ちょくちょく会っている仲間もいれば、お久しぶりの方も、はじめましての方も。
今年の夏は暑すぎてかなり引きこもっていたけれど、やっと涼しくなってきて、外出もしやすくなってきました。嬉しいな。

美肌鍋コースは、前菜3種類、鍋、〆のうどん、そしてデザート。鍋はコラーゲンたっぷりスッポンスープと、烏骨鶏ベースの辛味噌スープ(←辛いの苦手でも大丈夫な辛さだと思うよ)。美肌をもたらす嬉しい野菜と、数種類のお肉と魚。どちらのスープもどの食材も美味しくて大満足でした。

〆のうどんを終えたところでデザートタイム。

・・・というところで、店員さんの「おめでとうございます!」の声と、周りから拍手が。

「何だろう? 誰かお祝いだったかな?」と全く見当のつかない私は、みんなと一緒にお祝いの拍手とかしちゃってましたが、数秒(もっと?)してやっと気付きました。私のための誕生日サプライズ~! ひゃー、びっくりっ。嬉しすぎるっ!

みんなの笑顔とたくさんのギフトに囲まれて、結局最後までびっくりしたままだったけれど(笑)、最高に嬉しい誕生日になりました。この日は幸せすぎて、夜眠れなかった~。えへへ♬

鍋の後は、甘いモノを求めてさくっとアンナミラーズへ。

20130919(2).jpg

楽しいオシャベリと、あったかいチェリーパイにアイス、そして珈琲をしっかり堪能してから帰途につきました。

一生の思い出に残るひとときになりました。
みなさんに感謝! 次の1年も楽しくやっていくよ~(^^)

カテゴリ: おいしい食べ物

[edit]

Posted on 2013/09/19 Thu. 23:57    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

