ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

冬~春のネイル 



昨年末までのネイルを紹介してから早数か月(驚)。
今回は今年のはじめ~春までのネイルです。

トップの写真は、黒逆フレンチにアーガイル模様。寒い季節だったから、なんとなくセーターっぽいイメージで。白とオレンジと薄いピンク(だったかな)であったかめのアーガイルにしてみたんだけど、写真だとあんまりよく見えないね~。しかも私はネイリストさんもびっくりの小さな爪の持ち主なので、小指のアーガイルはすごーく細かくて...描いてくれたネイリストさんの視力が思わず心配に(笑)。アートはとても気に入ったので、次の冬にリピートしてみようかな?

次は、「まだ寒いけど爪先くらいは春らしく♡」と思って起用したピンクのグラデ。クリアなベースの上にはっきりとしたピンク色でグラデを作ってもらい、蝶々のステッカーにホロをのっけてもらいました。そういえばこの頃は花粉症の季節だったなあ。今年は大変だったなー。この季節は私もネイリストさんもマスクです。テーブルを挟んで2人ともマスクって、想像していたらちょっと不思議な感じするね(あはは)。

20130831(2).jpg

そして、今年の桜ネイル。毎年どうしようかな~と悩むのですが、今年はこんな感じになりました。そんなに頻繁にはしないけれど、ラメフレンチは割と好きです(^^)。

20130831(3).jpg

最後はシンプルなフレンチで。ちょうど藤棚がきれいな季節を迎えつつあったので、藤色をチョイス。涙型(しずく型?)のストーンを置いてもらって完成です。こういうシンプルなアートは、色違いとかストーンの形違いとかでバリエーションが楽しめていいですよね♬

20130831(4).jpg

ささっと駆け足でしたが、今年の始めはこんなネイルで過ごしていました。

あと数日でまたネイルサロンなんですが、ネイル的にはそろそろ秋デザインのシーズンですね。サロンで秋ネイルのサンプルを見るのが楽しみだな~!

カテゴリ: ネイルアート

[edit]

Posted on 2013/08/31 Sat. 23:04    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

