ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

絵本の国のアリス in 新宿 

20130625(1).jpg


ちょっと前のお話しですが、新宿の「絵本の国のアリス」(注:音の出るサイトです)で、お友達のバースデーパーティ♬

お店の名前で全てが説明されちゃってる気がするのですが、ご想像の通りです(^^)。

お店に入ったとたん、絵本の世界のような内装に、アリスのコスチュームのウェイトレスさん。テーブルはホールにもありましたが、私たちは個室でわいわいとパーティです。

トップの写真はオードブル。「絵本の国」というだけあって、パンで作ったミニブックが添えられています。これはかわいいアイデア!!

続くお料理にも、食材でアリスの世界観が演出されていました。フラワートルティヤを切り抜いてトーストとかしてあるのかな? お料理が運ばれてくるたびに、「かわいい~!!」という声があがっていました♡

20130625(2).jpg

20130625(3).jpg

20130625(4).jpg

最後にはもちろん、これまたアリス要素たっぷりのお祝いデザート (写真撮り忘れちゃって残念)!

お料理は、イタリアン & フレンチと書いてあったかな。
実はお店自体すこーし見つけにくい場所にあるのですが、お店の雰囲気もお料理の演出も、とっても楽しいお店でした。

カテゴリ: おいしい食べ物

[edit]

Posted on 2013/06/25 Tue. 11:55    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

