ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Sol Levante in 表参道 

20130508(1).jpg


表参道から徒歩数分、紀ノ国屋さん裏手にある「Sol Levante」のパフェが大好き♡

Sol Levanteはたねや系列のイタリア菓子専門店 ... ということに気付いたのは2回目か3回目にお店に行った時でした。1年前くらいに初めて行って、パフェの美しさと美味しさに感動! それから何かと足を運んじゃっています。

パフェは本当にいろんな種類がメニューにずらり。定番メニューと季節のメニューがあって、さらにお酒が使われているものとそうでないものが一目で分かるようになっています。お酒が苦手な私には嬉しいメニューデザイン♬

20130508(2).jpg

お店はとても落ち着いた雰囲気で、ついつい長居しちゃう。ところでこの(↑)パフェ、ぐるり大きな輪っかはfleur de lisが印刷されたチョコレート。パフェ本体もチョコも美味しい!

20130508(3).jpg

私はここに来るとパフェばっかり食べていますが、もちろんケーキもありますよ。そうそう、店舗入ったところはカウンターになっていて、生菓子や焼き菓子などなど購入できます(^^)

一度、ランチも食べてみました。デミタスサイズのスープ、前菜、パスタ、お口直し、デザートだったかな。

20130508(4).jpg

20130508(5).jpg

20130508(6).jpg

デザートも前菜からデザートまでぬかりない美味しさ! しかもコストパフォーマンス高くて(このプリフィクスで2,000円くらいだった気がするよ)、大満足! パフェも大好きだけど、またランチ行きたいな~。

もっとたくさん写真撮ったと思ってたんだけど、これしかなかったのがちょっと残念。芸術的なビジュアルで味も間違いなしのパフェ。また会いに行かなきゃー!!

カテゴリ: おいしい食べ物

テーマ: カフェ - ジャンル: グルメ

[edit]

Posted on 2013/05/07 Tue. 23:06    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

