ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

崎陽軒本店 ティーサロン アボリータム in 横浜 

20130407(2).jpg


崎陽軒本店の「ティーサロン アボリータム」で、アフタヌーンティしてきました。
崎陽軒って、あのシウマイの崎陽軒です。
私は今回初めて行ったのですが、商品が買えるのはもちろんのこと、レストランも色々入っているのですね。

このティーサロンはそんな本店の1F。昨年クリスマス以来(だったような?)のフルメンバーでの元町会でした(^^)。

和洋バランスよくアレンジされたこの「プレミアムアフタヌーンティーセット」は月替わりメニューで、なんと1,980円! もちろん紅茶代込みですよ。1日10セット限定なので要予約だけど、これは間違いなくお得(だよね?)! ワイワイおしゃべりが楽しすぎて気づいたら撮った写真はこれ1枚だけだったけど、どれもとっても美味しかったのはしっかり覚えていますョ。

それにしても、3段トレイ、目の前に置かれるとウキウキしますね♡

広くて居心地の良いサロンで、ついつい長居しちゃいました。
楽しかったし、とっても美味しかったし、そしてこの日はバレンタインデー直前で、みんなから素敵なバレンタインデーギフトももらっちゃって、もう幸せいっぱい!! 皆さんありがとうございました。

そしてこちらのアフタヌーンティ、また機会を作ってこれたらいいな。
そしてまた、友達とワイワイしたい♪

カテゴリ: おいしい食べ物

[edit]

Posted on 2013/04/07 Sun. 22:32    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

