ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

鶏喰 ~ TRICK ~ in 吉野町 (再) (& Bubby's in 桜木町) 

20130405(1).jpg


少し前にご紹介した「鶏喰 ~ TRICK ~」(その時の記事は、こちら)、あっという間にリピートしてきました。だってとっても美味しかったんだもの!
初めて行った時は塩だったので、今回は醤油にしてみました。

ぎゅぎゅっとかための麺(好み!)に、上品な醤油スープ。鶏のうまみも感じられて、ついついスープまで...。そうそう、もちろん味玉トッピングも欠かせません。お肉の中では鶏肉が大好きな私には、鶏つくね、鶏ももチャーシュー、鶏むねチャーシューの鶏づくしも嬉しい。お店の雰囲気もお店の方々も良い感じだし、また頑張って電車に揺られて行きたくなっちゃいます!

さて、食後は桜木町に移動して「Bubby's」へ。

20130405(2).jpg

何年か(何年も?)前に開催された「開国博Y150」と同時期にオープンした、JR桜木町駅高架下のBubby's。1年だけの期間限定店と最初は言われていたけれど、気付けば延長につぐ延長でしたね。

でも、今年、ついに閉店の時が。

高架下のお店は閉店し、ランドマーク1Fに後継店がオープンしたそうです。私はまだ行ってないので、ランドマークのどの辺りなのかは分からないのですが、今度久しぶりにアップルパイ食べにいきたいなーと思います。もちろんアイスクリームトッピングで♪

(追記: 軽く検索してみたところ、開国博は2009年でした。時が経つのは早いねー!)

カテゴリ: ラーメン (& カフェ)

[edit]

Posted on 2013/04/05 Fri. 20:51    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

