ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

FIRE HOUSE in 本郷三丁目 

20130326(1).jpg


本郷三丁目にある「FIRE HOUSE」でハンバーガー食べてきました。


ずっとずっと「行ってみたいな~」と思っていたお店にやっと行けて、しかも期待通りの美味しさだったりすると、本当に嬉しくなりますね!! 本郷三丁目の「FIRE HOUSE」は、まさにそんなお店でした。

この日はイベントがあって後楽園に。その後ぺこぺこなお腹でお店まで歩きました。といっても、ビックリするほど遠くもないし、道も分かりやすく。方向オンチな私でもさくっと行けました(えっへん)。

お店はカウンター席とテーブル席、ランチの数時間だけ喫煙タイムが設けられているそうなのですが、それ以外の時間は全席喫煙可(残念)。これが完全禁煙だったら完璧なんだけどなあ~。

さてさて、初めてのハンバーガー屋さんでオーダーするのは、相変わらずのベーコンチーズバーガー。可愛らしいプレートにチーズとろ~り美味しそうなバーガーです!

20130326(2).jpg

中フワなバンズにぎゅぎゅっと旨味の凝縮されたジューシーなパティが美味しいですね。テーブルにケチャップとかマスタードとかあった気がするけれど、そのまま最後まで美味しくいただけちゃいました。

バーガー後に甘い物が欲しくて、ストロベリーサンデーも。

20130326(3).jpg

ハンバーガーとサイドメニューは充実している印象だったけれど、デザートはそこそこといった感じかな? 本郷三丁目はあんまり来たことのないエリアので、バーガー後に行けるカフェをリサーチしてみてもいいかも♪

いやーそれにしても美味しいハンバーガーでした。とても好み。またぜひ行きたいと思いますョ!

カテゴリ: ハンバーガー

[edit]

Posted on 2013/04/02 Tue. 22:38    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

