ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ワンズダイナー in 千駄ヶ谷 

20130225(1).jpg

千駄ヶ谷にある「ワンズダイナー」でランチしてきました。

もうそろそろ3月なんだけど、まだまだ真冬の寒さが続きますね~。
マイキーちゃん&meshiさんとこのワンズダイナーに行ったのも寒い日だったな~、なんて思いながら、今この記事を書き始めています。ちなみにお店に行ったのは昨年の3月くらいだったような。行ってからもうすぐ1年経っちゃう(> <)。

ワンズダイナーはHPからも分かる通り、フレッシュネスバーガーの系列店(HPには「関連店舗」って書いてあったかな)です。お店はアメリカンな内装で、カウンター席とブース席がありました。ブース席はみんな窓側に配置されていて、お天気良い日は気持ちよさそう(私たちが行った日は残念ながら雨/曇りだったけど)。

私たちはこの日シンプルにハンバーガーとドリンクだけをオーダーしましたが、メニュー(PDFファイルです)を見てみると、サイドメニューにデザートも充実。ドリンクメニューもソフトドリンクからお酒までいろいろあるようですね。私はまだフレッシュネスバーガーに行ったことがないんだけど(だって近くにないんだもの・涙)、やっぱりメニューとか全然違うものですかね?

肝心のハンバーガーは、とても食べやすい味でした。クセがなくて、どの年代の方でも安心して食べられる味かな。ハンバーガーにインパクトを求めてしまうと物足りないかもだけど、私はこういうのも好き。ポテトがたくさん添えられていて、オシャベリしながらつまむのに、良い感じでした。

国立競技場駅、千駄ヶ谷駅、北参道駅、と「最寄駅」と呼べるものはいくつかあるのだけど、そのどれからもそこそこ距離があるのがすこーし残念だなあ~。駅チカだったらサクっと電車降りてサクっと立ち寄れるんだけどな。あ、でも、深夜まで営業してるんですよね。これは嬉しいかも!

この日はこの後エリアを探索して、もちろん途中でおやつも食べて、雨も上がってくれて、充実の1日でした♪

カテゴリ: ハンバーガー

[edit]

Posted on 2013/02/27 Wed. 11:30    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

