ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

夏ごろのネイル 

20130220(1).jpg


半年遅れになっちゃったけど、昨年夏頃のネイルを3つほど紹介♪
この変形フレンチは、ちょうど先日記事にした丸の内ランチ頃にしていたネイルだったかな。10本の指のうち、左右それぞれ2本ずつ、ストーンやホロをのっけてもらいました。サンプルとして見せてもらった写真ではもっとたくさんストーンがのっていたんだけど、私の爪はちびっこサイズなので、ちょっと少なめになりましたよ。そうそう、正面から見ると分かりにくいのだけど、ストーンがジェルに埋め込まれる形になっているので、ストーンが乗った爪だけすごーい厚み(笑)。施術時は少しビックリしちゃったけど、冷静に考えてみればそうなりますよねー(^^)。

20130220(2).jpg

次は、ピーコック。久しぶりじゃないかな?
なんとなくコスモスをイメージした色合いにしてもらったのだけど、シーズン先取りしすぎたかな... あはは。でも、大好きな色の組み合わせと、これまでトライしたことのなかったデザインとで、とても気に入ったアートになりました。

20130220(3).jpg

最後は、まだまだ残暑厳しい9月頃の、私にしてはハッキリとした色とデザインのアート。深めななめフレンチに、くりんくりんしたパターンのシールを貼ってもらいました。薬指のストーンはオプションで。何色がいいかなとちょっぴり考えて、誕生石(サファイヤ)の色に近い色にしてみました。

この記事を書く前に過去のネイルアート記事をささーっと見てみたんですが、アートって本当、無限にありますねー。もちろん自分が好きな色とかパターンとかってあるけれど、今のネイルサロンに通い始めて早ン年(何年だろ? 4年? 5年?)、本当に色んなアートに挑戦してみた気がします。どれもこれも、私の好みをよーく分かっているネイルアーティストさん達がアドバイスをくれたり提案をしてくれたりするおかげです。

いつも楽しい施術時間を提供してくれる皆さんに感謝、感謝♪
これからもお世話になりたいな♡

カテゴリ: ネイルアート

[edit]

Posted on 2013/02/21 Thu. 00:21    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。