ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

オザミトーキョー in 丸の内 

20130216(1).jpg


丸ビルの「オザミトーキョー」でランチしてきました。
去年の夏の思い出(^^)。
丸ビル35Fにあるオザミトーキョーは、白を基調とした内装で、とってもすっきりとキレイ♪
すごく好みの雰囲気~!!

まだまだ暑さ全開だった昨年8月、いい景色を眺めながら、スープ⇒メイン (トップの写真)⇒デザート & 珈琲をワイワイと楽しんできました。お料理はどれもとっても美味しく、接客とても気持ち良かったな。もちろんお店の居心地も◎!

今お店ホームページでディナーのメニューもチェックしてみましたが、どれもとても魅力的! それに、高層階からの夜景もキレイなんだろうなあ(うっとり)。

ちなみに、この日私たちのテーブルからの眺めはこんな感じでしたよ (ボケちゃったから、雰囲気だけね・笑)。

20130216(2).jpg

丸の内エリアってなかなか行く機会がないし、なかなか行く機会のエリアってたまに行こうと思うとついつい、「このエリアにはどんなラーメン屋さんがあるのかしら?」ってなっちゃう(笑)。そんなわけで、こうしておススメのお店でのランチに誘ってもらえるのって本当に嬉しいですョ。感謝、感謝♪

カテゴリ: おいしい食べ物

[edit]

Posted on 2013/02/17 Sun. 00:09    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

