ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

nR table in 表参道 

20130207(1).jpg


表参道にあるオーガニックレストラン「nR table」でディナーしてきました。

美味しい野菜が食べたーい!! というテーマでお店を探していたところ、表参道駅から徒歩数分の場所に、美味しい野菜を提供するオーガニックレストランを見つけました。ビルの1、2Fは洋服屋さんで、3、4Fがレストランです。

木のインテリアでまとまった内装は、ナチュラルで可愛らしい雰囲気。テーブル席とカウンター席がありました。私たちが行った日は、テーブルが満席で、カウンターに数席空きがある程度でした。先ほど食べログのレビューをチラ見したところ、ランチタイムもかなり人気みたい。ランチ、ディナーを問わず、予約してから行くと安心ですね。ちなみに私たちはオンラインで予約していきました。便利な世の中だね~♪

さて、この日は2人で、前菜、パスタを2種類、肉料理、そしてデザートをオーダーしてみました。トップの写真はパスタのうちの1つで「生ウニとアスパラガスのトマトクリームソーススパゲッティ」。そういえばパスタ料理には、乾麺を使ったものと、手打ち麺を使ったものがありました。

あれこれ食べてあれこれお話しして、最後はオーガニック珈琲とデザートで〆。「2種の林檎のケーキ、ヨーグルトソルベ添え」です。

20130207(2).jpg

居心地が良いし、完全禁煙だし、駅も近いので、カジュアルにさくっと美味しいご飯を食べたい時の選択肢として、ブックマークしておきたいと思います。

カテゴリ: おいしい食べ物

[edit]

Posted on 2013/02/10 Sun. 14:35    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

