ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Bistro BéBé (再) in 横浜元町 

20130201(1).jpg


横浜元町にある「Bistro BéBé (ビストロ・べべ)」でディナーしてきました。

ビストロ・べべでの食事は、これが2回目。

初めて行ったのはランチで、2年半くらい前でした(その時の記事はこちら)。その時は「はらドーナツ」の近くにお店があったのですが、今はそこはガレット屋さん(だったかな?)になっていて、ビストロ・べべは霧笛楼の近くにお引っ越ししていました。

ということで初めて行った新・ビストロ・べべは、席数がぐんと増えていました。それでもやっぱり盛況ぶりは相変わらずですね。昨年秋のとある週末に行ったところ、ほぼ満席。ランチもディナーも行くときには予約しないと。

さて、この日は、家族とお誕生日ディナーでした。前菜、スープ、魚料理、肉料理、デザートのコースでしたが、どれもとても美味しくて大満足 (おなかもいっぱい!!)。トップの写真は肉料理。鴨のローストにフォアグラ。下にはマッシュポテト。添えてある野菜は鎌倉野菜色々...だったかな? 最近はデジカメを持ち歩いていないので、画質については突っ込まないでやってくださいね。えへへ。

デザートは、お誕生日用のプレート♪ 嬉しい!

20130201(2).jpg

こちらのお店では、記念日のデザートプレートの他に、写真撮影サービスとミニブーケのプレゼントも。写真を撮影してくれるお店はちょこちょこあるけれど、ミニブーケは初めてだったかも。嬉しくなっちゃいました。

元町には素敵なお店がたくさんあるし、きっと新しいお店もどんどんオープンしていることと思うのですが、ここは何度でもリピートしたいお店♡ また来れる日を楽しみにしていたいと思います!

カテゴリ: おいしい食べ物

[edit]

Posted on 2013/02/01 Fri. 00:48    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

