ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

シルスマリア in 川崎 

20130123(1).jpg


シルスマリア アトレ川崎店」でおやつしてきました。

このお店は、平塚に本店を構える生チョコ発祥の店「シルスマリア」と、逗子にあるイタリアンレストラン「カンティーナ」のコラボ店なのだそうです。シルスマリアは関内の馬車道にお店があって立ち寄ったことがありましたが、そこはカフェが併設されてないんですよね~。残念。

トップの写真は苺のタルト。写真は昨年12月に撮ったものですが、そういえばもうそろそろ苺の季節だ~、と思って写真フォルダから持ってきました(^ ^)。色んなお店で季節限定苺デザート... 本当に楽しみ!!

ところでこの苺のタルト、とっても美味しかった!! シーズン前だったけど苺はみんなとても甘かったし、タルトのフィリングもしっかり苺(嬉)。 川崎はなかなか行かないエリアだけど、こういうお店があるって知っておくだけでもいいですよね。お店に連れて行ってくれた友達に、感謝♪

カテゴリ: おいしい食べ物

[edit]

Posted on 2013/01/24 Thu. 00:25    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

