ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

TWG Tea in 自由が丘 

20130121(1).jpg


自由が丘にある「TWG Tea」でランチしてきました。
なんというか、行ったのは昨年の9月、まだまだ残暑厳しかった頃なんですが、自分用の記録として記事書いちゃいます。

TWG Teaはシンガポールが本店の紅茶専門店。自由が丘店が日本一号店だそうです。
店舗は駅からは南口改札のすぐ横にありました。以前シマウマカフェがあった場所ですね。
(シマウマカフェは深夜まで営業してたのでとても便利だったのですが...残念 ><)

店内は壁一面に紅茶、紅茶、紅茶! 普段珈琲ばかりの私には圧倒的な風景です。ひー(笑)。

ランチはゆったりとしたテーブルで、のんびりと。ランチのセットには紅茶も含まれているのでリストから好みの物を選べるのですが... すんごい数が多くてどうしたものかと(焦)。もしかしたら200種類くらいあったかも!?

トップの写真はこの日のメイン。そしてデザートは桃のムース、だったかな。可愛らしく、そして美味しい♪(桃大好き!)

20130121(2).jpg

この日はきよちゃんと、きよちゃんのお友達で翻訳者さんとご一緒したので、英語関連、翻訳関連の話題も。ランチが終わっても話題が尽きなくて、そのままToday's Tableへ(前Table Modern Service)へ。

そして私はデザート第2ラウンド(えへへ)。巨峰のパフェ、だったかな。相変わらず良く食べるな、私(笑)。

20130121(3).jpg

夕方になるまでオシャベリ、オシャベリ♪

楽しい1日でした! 満足、満足♡

カテゴリ: おいしい食べ物

[edit]

Posted on 2013/01/21 Mon. 13:13    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

