ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Bistro Vegetable Market in 関内 

20130116(1).jpg


関内の「Bistro Vegetable Market」で美味しい野菜食べてきました。
関内駅の伊勢佐木町入口からちょっとだけ桜木町に向かって歩いたところにあるビストロです。

白を基調としたスッキリかわいらしい内装。こじんまりとした店内は、とても賑わっていました。予約しておいてよかった!

ランチは一種類のみ。トップの写真のように、お店の前に黒板メニューがでます。お店のHPもSNSアカウントも見当たらないので、その日のメニューはお店に来て初めて分かるという感じですかね。もちろん、私と友人が行った時もそうでした(^^)。

「もりもり」サラダはこんな感じ。ドレッシング美味しかったな~。

20130116(2).jpg

「豚バラ肉の煮込み」にはたくさんの野菜が添えられていて嬉しい!

20130116(3).jpg

ランチは、サラダにメイン、パン(かライス)、そしてドリンクで1,100円という良心価格!

ここは野菜を食べにまた行こう!


  


ランチメニューにはデザートが含まれていないので、ランチの後はオヤツに移動です。どこに行くか特に決めてなかったのでオシャベリしながらノンビリお散歩し・・・日本大通りの「カフェドゥラプレス」へ。

苺のパフェを食べながら暗くなるまでオシャベリ続行。美味しく楽しいひと時でした。
そういえばそろそろ本格的な苺の季節ですね!! 色んなお店で苺のデザートを食べるのが楽しみー♪

20130116(4).jpg

カテゴリ: おいしい食べ物

[edit]

Posted on 2013/01/16 Wed. 00:48    TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

