ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Eggs'n Things in 原宿 

20130105(1)_20130105141357.jpg

昨年は大好きなパンケーキをたくさん食べた1年でした。


一番よく行ったのはやっぱり元町の「パンケーキリストランテ」かな。そして、その次が原宿にある「Eggs'n Things」かも。

Eggs'n Thingsといえば、トップの写真にもある、あの山のような生クリーム! 空気をたくさん含んでいるようで、ふんわりかるーい感じです。みんなでいろんな種類を注文して、ワイワイおしゃべりしながら、お互いのを少しずつ味見するのが楽しい!!

今年もまた行けるといいな。

そうそう、横浜の山下公園前にもお店がオープンしたんですよね。今年はこちらにも行ってみなくては♬

昨年の初冬にお店に行った時は、パンケーキの後少し足をのばして、外苑前の銀杏並木を見に行きました。キレイだったな~!

20130105(2).jpg

カテゴリ: おいしい食べ物

[edit]

Posted on 2013/01/05 Sat. 14:27    TB: --    CM: 2

コメント

明けましておめでとう~!今年も宜しくね。
去年の年末に、「パンケーキリストランテ」に行かれて幸せだったよ。
eggs'n は未訪なの。まだ並んでるよねー。
ついでにBillsも未訪・・・あはは。
銀杏並木、夜だったけど私も見ることができたよ。
セランがなくなってキハチになってたね。
なんかちょっと、時代が変わった感じ(笑)。

URL | マイキー #75aqOQRs

2013/01/11 12:41 * edit *

明けましておめでとう!! 今年もどうぞよろしく!!

eggs'nは相変わらずの行列だよ~。
ランチタイム周辺だとそれはそれは・・・
この記事の時にも、おしゃべりしながらだった
から全然平気だったけど、結構な時間待ったような
記憶が~。billsは、都内にある店舗は私も未訪なの。
いつか行ってみたいぞー♪(こちらも行列・・・!?)

そうそう、銀杏並木にキハチが!
こうして時代が移り変わっていくのね~。
でも銀杏並木には変わらないでいてほしいね!!

URL | +M+⇒マイキーちゃん #-

2013/01/11 22:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

