ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

bills (再) in みなとみらい 

1105-(1).jpg


おいしい朝食で有名な「bills」ですが、今回の狙いはハンバーガー!
赤レンガ倉庫店に行ってきました。
以前清んちゃんから「billsのバーガーが美味しかった!!」というお話を聞いて、ちょっと前ですが行ってきました。

billsのバーガーは「和牛バーガー w/ ズッキーニピクルス、トマトレリッシュ、ハーブフレンチフライ」でして、 好みでチェダーチーズかゴルゴンゾーラチーズをトッピングすることもできます。私も(確か)友人もチェダーチーズをトッピングして、全体的にはこんな感じのプレートです。

1105-(2).jpg

もりだくさーん!

バーガーはCOCOCHIと同じような感じで、高さがあって直径小さめ。見た感じ「あらお上品」というサイズですね。味はですね・・・食べてビックリの美味しさ!!へたらないカリフワバンズに、ジューシーで肉肉しい厚~いパティ。「小ぶりでも大満足」という美味しさに「ずっと食べ続けていたいわー」という美味しさが組み合わさっちゃった感じ。行ったお店の数は少ないけれど、その中でも私の中でランキング上位にぽーんと躍り出てきちゃいましたよ、これ。

billsといえば美味しい朝食メニューで有名なお店ですが、私は朝食メニューよりもハンバーガーの方がずっと美味しいと感じちゃいました(もちろん朝食メニューもそれぞれ美味しかったけれど^^)。一緒に行った友人も大満足で、幸せなランチタイムになりました。ああ、またすぐにでも食べにいきたーい♪

で、バーガーの後にはそのままおやつタイムに突入。赤レンガ倉庫店オリジナルの「ベリーベリーパンケーキ」です。

1105-(3).jpg

この写真は、Instagram用にiPhoneで撮ってぼかし加工入れたものなんだけど、ちょっとぼかし範囲が広すぎて、見づらい画像になっちゃった。この時はまだ、ぼかし範囲の広さを調整できるとか全然知らなくて。アハハ~。(さすがに今はちょっと慣れました。たぶん。)

ま、なんというか、ベリーのバターも流れちゃってますが、ベリー類大好きな私にはとても嬉しいメニュー。もちろんオリジナルのも美味しくて好きだけど、こちらも好き~。

みなとみらいにはBubby'sもあるし(まだやってるよね?)、billsもあるし。
関係ないけどラーメン屋さんもあるしね。いい所だね、みなとみらい(^^)!

カテゴリ: ハンバーガー

テーマ: ハンバーガー - ジャンル: グルメ

[edit]

Posted on 2011/11/05 Sat. 13:01    TB: --    CM: 8

コメント

引っ越したんですね。今までの記事をトランスファーできたんですか? コメントも?

忍者のでかい広告は不快ですよね? そういう気持ち、運営者は気がついてないのかな? 

fc2ブログは作りやすいのですが、メールによる投稿がうまくいかなかったので、休止しているものがいくつかあります。

URL | あきーら #ZxFJIEJM

2011/11/06 22:12 * edit *

あはは。美味しいものがあればいい所だよね~!
billsは未だに未訪なのよー。お台場にできるとか噂あったよね。
できたのかしら?
リコッタチーズパンケーキが食べたいんだよぉ。
バーガーも美味しいのかぁ。

ググってきたらオープンしてた!
痩せたら行こう(笑)。

URL | マイキー #75aqOQRs

2011/11/07 11:04 * edit *

引っ越し完了です!
FC2に引っ越し(記事インポート)機能があって、記事自体とコメント、まるまる
引っ越しできました。画像もほぼ全てFC2のサーバに自動でお引越しできた
ので、それこそ私は、「引っ越す」ボタンを押して、あとはのんびり待つだけ
でした。ラクな世の中になりましたね~(しみじみ)。

忍者の広告は、大きすぎるのもですし、食べ物の写真にそぐわない
広告も多くて、かなりいやーな気分になりました。当初「記事の最後に
掲載します」という案内だったので「じゃあいいかー」なんて思っていた
のですが、いざサービスが始まってみたら、記事の「続きを読む」の
前にででーん、と。「記事の最後に掲載という約束を守って欲しい」と
意見してみましたが、もちろんスルーされてしまいました(笑)。

私のほかにももっとダイレクトに不快感を運営にぶつけた方も多かった
ようなのですが、何かが変わったような印象もなく。これからも
忍者からの流出は増えるかもしれませんねー。

FC2ブログも忍者と同じでテンプレいじり放題ですし、慣れてくると
使い勝手もよかったりして、引っ越してきてよかったように思います~^^

URL | +M+⇒あきーらさん #-

2011/11/09 00:03 * edit *

そう!そうなの!美味しい物がある所、そこはいい所!! (笑)
billsお台場店、オープン夏だったっけ?
お台場はお台場でこれまたオリジナルなパンケーキが
あるって聞いたよー。なんだろう?
私も痩せたら・・・・(いつのことやら!)

bills、マイキーちゃんまだだったんだね。意外!
この間(いやずいぶん前だ・笑)みなとみらいご一緒した
時におやつにbills行けばよかったねー!
本店はもちろん鎌倉でお店の雰囲気とってもステキ
だけど、みなとみらいも広々してていいよー。
bills行ってバーガー食べてパンケーキ食べて
おしゃべりしよーよ♪

URL | +M+⇒マイキーちゃん #-

2011/11/09 00:09 * edit *

bills、いいですねー。

+Mさん、こんにちは。

いいですねー、ここ。+Mさんといえば特にラーメンかバーガーですが、もし東京に行けたらぜひ訪れてみたいです、ここ。食べログの「行ってみたいリスト」に入れちゃいました。

今ライヴチケットの先行予約の結果待ちで、だめなら月末に一般予約となります。でも横浜アリーナなんで、入れると思うけど(楽観的すぎ?)。

URL | ヨシダヒロコ #lMBqkpAs

2011/11/12 23:09 * edit *

ヒロコさん、こんにちは~!
bills、ヒロコさんの行きたいお店リスト入りですね♪
billsには他にも色々お料理あると思うのだけれど、
私はどうしてもハンバーガー一直線(笑)。
でもね、これがとっても美味しくて~!!

ヒロコさん、こちらにこられる機会があったら
(+ もしお時間あったら)、お茶でもお食事でも、
ご一緒したいでーす♪

URL | +M+⇒ヒロコさん #-

2011/11/13 11:33 * edit *

ありがとー。チケットが取れたら東京の横浜寄りに宿をとって…と妄想しています(^_^)。わたしも+Mさんに会いたいです~

URL | ヨシダヒロコ #lMBqkpAs

2011/11/13 16:43 * edit *

私も久しぶりにお会いできたら嬉しいなー(^^)!!
決まったら連絡くださいませませ♪

URL | +M+⇒ヒロコさん #-

2011/11/15 09:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

