ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

リッツ缶 

0813.jpg




保存食として購入したよ。
もともと大好きなリッツ。

サクサクとしてキリっと塩気があって、食べ始めると止まらな~い!

・・・ということは、家にある程度水とリッツの買い置きがあれば、水分と塩分がとれてそこそこおなかにもたまるかも?

と思い、我が家の保存食の1つとして、「リッツ缶」を購入しました。SサイズとLサイズがあるようなのですが、せっかくなので(?) Lサイズ。85g (20枚くらい?) x 5パックで、製造日から5年間保存がきくそうです。

5年後このリッツ缶を開けてモグモグしながら、「無事に過ごせてよかったね」とほっとできたらいいな。

私はAmazonで購入したのですが、残念ながら今は取り扱っていない様子。ですので、代わりに楽天でおそらく今一番お得に買えそうな(在庫に限りがあるようですが)お店へのリンクを紹介しておきますね。リッツ好きな方いらっしゃいましたら、保存食として1缶、いかがでしょう?

カテゴリ: いろいろ

テーマ: 食品・食べ物・食生活 - ジャンル: ライフ

[edit]

Posted on 2011/08/13 Sat. 13:32    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

