ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Trip to Vancouver 2011 (1): Overview 


夫Cの帰省に合わせて、ちょっと早い夏休みを、バンクーバーで過ごしてきました。
今年は、家族や親戚と1週間ほど過ごし、次の1週間が夏休み。2人で本当にノンビリしてきました。

どのくらいノンビリかというと、それこそスタバで何時間もオシャベリしたり、お気に入りのお店で食事をしたり、ショッピングモールでうろうろしたり、公園にお散歩しに行ったり、学生時代の友達と食事をしたり。滞在場所がホテルだったことを除けば、以前バンクーバーに住んでいた時と同じような感じの毎日だったかな。

そんな感じの夏休みだったために今年は馴染みの場所に行くことが多く、その多くは既に過去のブログで紹介した場所ばっかりだったりするので、今年はお散歩レポを中心に、かるーく数記事アップできたらなと思っています。もしよかったら、気軽にお付きあいくださいませ♪

ところでトップの写真は、ファミレスチェーン「Boston Pizza」にかけられていたバナー。

今シーズン(もう終わっちゃったけれど)はバンクーバーのホッケーチームが大活躍し、スタンレーカップファイナルに進出! そしてその対戦相手がボストンのチーム・・・というわけで、期間限定で「Boston Pizza」が「"Vancouver" Pizza」になっていたのでした(^^)。

残念ながらカップを手にしたのはボストンでしたが、こんな記念すべき年にファイナルのタイミングでバンクーバーに行けたのは、とてもラッキーなことでした。試合後に暴動が起きちゃったのは残念だったけれどね・・・。

そろそろ「フリカエル」時期にもさしかかりつつありますが、今年も「Trip to Vancouver」シリーズ、よろしくお願いしマース!

カテゴリ: タビレポ

テーマ: カナダ - ジャンル: 海外情報

[edit]

Posted on 2011/06/25 Sat. 23:13    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。