ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

コメダ珈琲店 in 江田 



前回の記事の続き】

藤が丘のCOCOCHI BURGERSでランチを済ませた私たちは、お茶&おやつを求めて移動です。
まずは駅に戻り、田園都市線で渋谷方面へ。市ヶ尾を通り過ぎて次の江田で降り(江田駅で降りるのこの日が初めて!)、そこから歩いて数分。山小屋っぽい建物がこの日のお目当て「コメダ珈琲店」です。

私以外の元町会メンバーは皆さん既にコメダファンで、行ったことがないのは私だけ。「どこにあるかよく分からないけど、私もとにかく一度行ってみたーい!!」 なんて思っていましたが、灯台下暗し! 探してみたら、普段の行動範囲内にありました(嬉)。でもってこの日は、心優しい皆さんが私のコメダデビューにお付き合いくださることに(多謝!)。

お店の中は広く、それぞれにボタンがあるので、のんびりメニューを見て、のんびりオーダー。もちろん「コメダに行ったら一度はこれが食べてみたい!!」でおなじみのシロノワール(のミニサイズ)、食べてみました。熱 & 冷の組み合わせ、大好き~♪

ドリンクは大きめのマグにタップリ入った珈琲。そしたら、珈琲と一緒に小さい袋に入った豆もやってきた~(^^)。

(・・・と、私一人はしゃいでしまいました・笑)

おやつをパクパク食べつつ、私たちはアレやコレやと大盛り上がり! ここ最近こんなに笑ったっけ!? と思うほど数時間笑い続けて、とってもとっても楽しいひと時でした(笑)。皆さん、ありがとう!

ところで、こちらの江田店、常に満席に近くガヤガヤとしている割には、テーブルの間のパーティションのおかげでとっても落ち着けます。そんな雰囲気のおかげか、お客さんもオシャベリしたり、打ち合わせしたり、勉強したり、とさまざま。


駐車場もあるし、目の前にはでーんと大きなユニクロもあるし、電車で行っても駅からすぐだし。
今度は私も、ここで茶読部活動したいと思いますョ~(^^)

カテゴリ: おいしい食べ物

テーマ: こんな店に行ってきました - ジャンル: グルメ

[edit]

Posted on 2011/05/24 Tue. 01:24    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

