ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

COCOCHI BURGERS in 藤が丘 



東急田園都市線の藤が丘駅から徒歩数分の場所にある「COCOCHI BURGERS (ココチバーガーズ)」で、元町会してきました(なかなか元町で元町会を開催しない私たち・笑)。
お店は駅から近いもののこじんまりとした路地にあるので、最初は「ここかな~?」とそうっと路地を覗き込む感じです。でも、慣れればスイスイ~♪

店内は少人数用テーブル(2人とか4人とか)から、大人数用テーブルから(8人くらいいけそう?)、店内奥には個室もあり、なかなかの広さです。これまで行ったハンバーガー屋さんの中ではダントツの広さかも知れません。


バーガーはたくさんの種類がありますが、私はもちろん(!?)ベーコンチーズバーガー。

このお店ではバンズのサイズを選べて、パティをシングルかダブルか選べて、追加トッピングももちろんOKで、さらにバンズも4種類から選べちゃいます。私はクラシックバンズにしましたが(外カリ中ふんわり)、その他にも卵・乳製品不使用の玄米バンズや、胚芽バンズ、そしてやわらかバンズがありました。


プレートには、ピクルスとフレンチフライとバーガー。バーガーバッグもあります。パティはオーストラリア産牛肉100%、ベーコンは自家製です。

写真だと分かりづらいのですが、目の前に置かれると正直なところ、「あら、ちっちゃい」という印象です。厚みはあるけれど、直径は控えめですね。男性だったらパティをダブルにしちゃっても全然OKな気がします(ちょっと食べるのが難しくなっちゃうかもですが)。

・・・というか、私でもダブルパティ、余裕でいけそう(笑)。

味はですね、美味しいです! バンズは最後までへたれないし、パティはしっかりとした厚みでお肉の旨みが楽しめます。ちなみに、私がこのバーガーで一番気に入ったのは、自家製ベーコンでした。スモーキーな香りがふんわりとして、ジューシー♪

我が家からはアクセスも良いし(246から藤ヶ丘駅方向へ、近くにある病院の駐車場が提携駐車場です)美味しいしで、すでに数回行っちゃいました。そして、きっとまた行っちゃうと思いますョ(^^)。


さてさて、ハンバーガーの後はデザート&お茶に出発で~す。

次の記事に続く】

カテゴリ: ハンバーガー

テーマ: ハンバーガー - ジャンル: グルメ

[edit]

Posted on 2011/05/18 Wed. 03:02    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

