ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

マネっこ縞々ネイル 



夏の元町会で「Bistro BéBé」に行った時、バンビさんがとってもかわいいネイルをしているのを発見(トップの写真)!

深めのまっすぐフレンチに、パールがかった白とブロンズのボーダー、そして、ゴールドのラメライン。「これはとっても好み! マネっこさせて欲しい~!!」 と、さっそくその場で写真を撮らせてもらい、数週間後に今度は私がその写真を自分のネイリストさんに見せて、「こういうのがイイですお願いします!」とオーダーしちゃいました(^^)。

私はその時ブロンズ色のネイル(この下で紹介)をしていたので、ブロンズ2回連続は避けて、少し強い発色のピンクにしてもらいました。こんな感じ。


バンビさんのスラっとしたキレイな爪の形と比べると、私のは小さめでもっさりしちゃっていますが、しっかりマネっこさせてもらっちゃいました♪ バンビさん、ありがとう! このデザインは夫Cも気に入ったようで、「写真撮って、ブログに載せてね!」と。私のブログなんて見てないクセに~(笑) とちょっと思いながらも、一応「オッケー!」とか言った気がします(たぶん)。

バンビさんが選ぶネイルアートはいつもとっても優しい色合いで、ついついマネっこしたくなるものばかり! ちなみに、今回のバンビさんのアート記事はコチラです。

バンビさん、また近々ネイルを拝見できるのを、楽しみにしてますねー(^^)

  


この夏はその他にも、黒の逆フレンチしてみたり(薬指にだけ、ちょっと花火を意識した形に水色とピンクのホロをアレンジしてもらったりしましたが、写真じゃ全然わかんないですね・笑)、


ブロンズで斜めマーブルしてみたり。


最近までは、秋をちょっと意識して、少し深い色に。群青色に近い感じで写っちゃいましたが実際は紫色で、ゴールドとシルバーの極小ホロをランダムにアレンジしてもらいました。


そして今は、オフ直前なので、大好きな黒いネイル。
またそのうち紹介させていただきますね (^^)。

カテゴリ: ネイルアート

[edit]

Posted on 2010/10/26 Tue. 02:58    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

