ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Authentic in 溜池山王 



かねてから「行きたいハンバーガー屋さんリスト」に入っていた「Authentic (オーセンティック)」に、ちょっと前に行ってきました。
赤坂駅からも溜池山王駅からも徒歩5分くらい。その後六本木まで歩いたのですが、六本木までだと10分くらいかな?


住宅街の坂道にぴょこんと現れるAuthenticは、カウンター4席程度とテーブル5、6卓くらいかな? こじんまりとした、アメリカンテイストの可愛らしいお店です。

お腹が空いていたので、まずはサラダ。


そして、おしゃべりしながらサラダを食べている間に、ハンバーガー到着。バーガーバッグとフレンチフライトが一緒にプレートにのってきます。

こちらでは「ブロッコリーチーズバーガー」というのが有名らしくて、食べログサイトでもこのバーガーのレビューを多く見かけました。でも、「初めて行くお店ではベーコンチーズバーガー」の私は、この日もやはり、ベーコンチーズバーガーに(^^)。


ふっくら&こんがりバンズもおいしいのですが、とろんと美味しいチーズが印象深く、さらに黒胡椒が効いたしっとりパティがこれまた美味しい! 間にはさまるオーロラソースも、とっても好みの味♪

しっかりと食べ応えはあるものの、食べながら「もう1つ食べたい~!」とつい思ってしまうような美味しさでしたョ。またいつか機会を作って、今度は有名メニュー「ブロッコリーチーズバーガー」にチャレンジしてみたいです!

カテゴリ: ハンバーガー

テーマ: ハンバーガー - ジャンル: グルメ

[edit]

Posted on 2010/09/05 Sun. 16:53    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。