ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Raw cafe in 桜新町 



前回の記事の続き】

ハンバーガー屋さんを出た私達は、そのまま用賀駅を背に、今度は桜新町方向へ。道なりにどんどん進み、あと4~5分で桜新町駅かな? というあたりで大通りを一本外れたところにある、「Raw cafe」に行きました。
外観からして横長? な感じでして、中に入ってもやはりそんな感じ。私達はお店に入ってすぐのスペース(さらに奥があるようでした)でお茶したのですが、6人(もうちょい?)くらいで使えそうな、長めのテーブルもありました。全体がウッディで、いい雰囲気です。


こちらで、カプチーノとシナモンパウンドケーキ(トップの写真)をオーダーして、さらにおしゃべり続行♪ とても落ち着いた空間で居心地もいいし、同じエリアでお茶されてた方々も和気藹々と楽しそうで、時間がたつのをすっかり忘れてしまいますよ^^。

食べログでチラリと見たのですが、明るい時間はこれまた全然違う雰囲気のようですね。わんこOKってあったような?


この日は、前回(あっさりと)フラれたハンバーガー屋さんにやっと行くことができ、カフェでオシャベリも楽しめ、まだ夏の前だったので、行き帰りの道も歩いていて気持ちよく(むしろちょっぴりヒンヤリ、だったかも!?)、楽しいひと時になりました。


いやあ、ラーメンも大好きですが、ハンバーガーもいいですねー!! 食べるほどに、もっと色んなお店で食べたくなってきちゃう!

皆さん、この日もありがとうございました。
また次回、楽しみにしてまーす!

  

この日はGLOBEさんから、嬉しいお土産も。「DEAN & DELUCA」のシフォンケーキ♪ 一口サイズの、ふわっふわケーキ。空気をたくさん含んでいて、シュワっとした食感が楽しくおいしく、あっという間に食べちゃったー! (パッケージもかわいいー!)

GLOBEさん、いつも素敵なお土産ありがとうございます♪



【おしまい】

カテゴリ: おいしい食べ物

テーマ: おいしい店紹介 - ジャンル: グルメ

[edit]

Posted on 2010/08/03 Tue. 19:26    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

