ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

FELLOWS in 駒沢大学 



先月、

「バレンタインデーのお祝いに、どこでも好きなところに食事に連れてってあげるョ!」

と夫Cに言われた私が光の速さでリクエストしたのは、「FELLOWS」というハンバーガー屋さんでした。東急田園都市線の駒沢大学駅から246を桜新町方面へ。駒沢交差点を弦巻方面へ折れてすぐです。
お店に入ると、ほそながーいキッチンに沿ってカウンター席、その近くにテーブル席がいくつか。テラス席もあったようですが、冬は厚手のビニールのカーテンのようなもの(?)で囲ってある感じでした。

まずは夫Cの、駆けつけ一杯。たまに私には理解しにくいものをオーダーする夫Cですが、これはやはり、「さすが北米人」なチョイスなのでしょうか。


さて、トップの写真は私のベーコンチーズバーガー。パティの焼き具合がチョイスできるんですョ。嬉しい! お店の方にお勧めを聞いて、ミディアムレアにしました。夫Cはミディアムにしてたかな? ハンバーガーの全体像はこんな感じで、プレートにはポテトとコールスローがついてきます。


味なんですが・・・食べた瞬間「どうしようっ!?」って思いました。ハンバーガー経験はまだまだ浅いのですが、それでも一瞬、「もしかしたら、これ以上おいしいハンバーガーには、なかなかもう出会えないかもしれない!!」って直感的に思っちゃったんです。

フィリングのバランスがとてもいいし、パティもジューシー♪ テーブルにマスタードとケチャップがありましたが、1つ1つのパーツがしっかりおいしく調理されているので私も夫Cもぜんぜん使わず食べちゃった。バンズは香ばしく、中はふんわりだけど外側がしっかりしているので、ソースや肉汁に負けず最後までおいしくいただけます。

ホントおいしかった!! おいしさを表現するボキャブラリが乏しすぎて歯がゆいですが、ホントおいしかった!

これまでは三軒茶屋の「Baker Bounce」と駒沢大学の「AS CLASSICS DINER」が大好きでよく行っていましたが、これからはこちらにもせっせと通いたいです 

美味しい美味しいと感動しながら食事を済ませた私達は、デザートを求めて出発デス =3

次の記事に続く】

カテゴリ: ハンバーガー

テーマ: ハンバーガー - ジャンル: グルメ

[edit]

Posted on 2010/03/17 Wed. 16:01    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。