ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ピンク逆フレンチ x ラメライン 



ネイリストさんに20回くらい、「+M+さん、ピンク? 本当にピンク? 何かあったんですか!?」と言われながら、ピンクにしました。サロンではすっかり、「+M+ = 黒ネイル(そしてラーメン)」なイメージが定着しちゃったようです。あは。

このピンクは少し色味の強いピンクなので、前回の白グラデもキレイに隠れちゃう感じです。逆フレンチを作ってもらったあと、シルバーラメのポリッシュでラインを引いてもらったんですが、ネイリストさんって、本当に器用ですよね。スゴイなあ~。

私は爪が伸びるのがはやくて、爪全体に色をのっけちゃうと爪の根元の空白(?)がものの数日で目立ち始めるし、フレンチにすれば自分の爪の白い部分がこれまたしばらくすれば見え始めちゃう。でも、そのたびにちょくちょくサロンに行くのもムリ。そんななか、逆フレンチはある程度伸びてもそれが目立たなくて嬉しいデザイン♪ 最近、すっかりハマりつつあります(ということで次回も逆フレンチ)。


  


ハーゲン(+ その他)活動レポです。

まずは、冬の定番ラムレーズン。もともとレーズンが好きだからか、これ、好きなんですよね(ちなみに、ベーグルを取り寄せる時もシナモンレーズンはマストアイテム)。


次はドルチェで、木苺のミルフィーユ。昨年11月の発売だったのに、やっとこさ食べました。近頃パルムばっかり食べてるからかハーゲンに追いついていない気が(笑)。2年前のミルフィーユはイチゴ、クランベリー、カシスのソースが練りこまれていましたが、今回は木苺。どちらも好きデス。おいしい♪


そして、これまた昨年(10月)発売だったトリュフショコラ。今回の3種類のハーゲン商品の中では一番好きなフレーバーで、立て続けに数回リピートしちゃった♪チョコアイスにチョコソースに、そしてパリパリのチョコレートシェービングの組み合わせ、イイ! 数年前のショコラクラシックも好きだったけれど、食感にメリハリがあるこちらの方が、私は好みかな。


次は、季節モノということでイチゴ関係。まずは、明治 ストロベリーチョコレートアイスバー。コーティングの粒々は、フリーズドライのイチゴで、中のアイスにはイチゴ果肉&果汁が使われています。薄めのコーティングと甘すぎないイチゴアイスで、さらりと一本いけちゃう感じですかね。


最後はまたまた明治で、リッチストロベリーチョコレート アイスバーです。こちらは、コーティングもイチゴになっちゃってます(もちろんフリーズドライのイチゴ入り)。そして中のアイスも果肉感たっぷり。全体的に「いちご~!!」です(嬉)。こちらは、リッチストロベリーチョコレートという板チョコのアイスクリーム版ですね。商品自体は数年前から市場に出てるんですが、このたびパッケージがリニューアルということでした(ブランドロゴマークも変わったしね)。


2月下旬から4月にかけてまたちょこちょことハーゲンの新製品がありますね。イチゴ好きな私はその中でもとくに、3/22発売のフレジェが楽しみデス。

カテゴリ: ネイルアート

[edit]

Posted on 2010/02/28 Sun. 23:59    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

