ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

cafe medewo in 自由が丘 



自由が丘で雑貨屋さんをいくつか見て回ったある日、「cafe medewo」でおやつタイムしてきました。
この日は特にカフェプラン無しでスタートだったのですが、街をウロウロしていたら、たまたま目の前に「cafe medewo」が。どこかで名前を聞いたことがあるカフェだなぁ~?? と、よーく思い出してみたら、私の「行きたいカフェリスト」に入っていたカフェでした(^^)。

この日はランチもですが、カフェもビルの2F。やわらかーい雰囲気でなかなかの広さのこちらのカフェは、終日全席禁煙の嬉しいお店。私は全然知らなかったのですが、吉祥寺にある「medewo & dine」の2号店なのだそうです。


デザートは、季節限定メニューの「ホットアップルパイ~自家製バニラアイス添え~」と珈琲。紅玉りんごとバニラアイスの組み合わせがイイ! 珈琲は、フレンチプレス式でデフォルト2杯分サーブの親切設計。私も何度か取り寄せたことのある、軽井沢「丸山珈琲」さんの珈琲です。おいし♪


自由が丘にあるカフェの中ではなかなか広いお店で、ゆったり♪ 閉店時間がちょっと早めで20:00なのが少し残念だけれども、散策やお買い物途中の休憩にピッタリな雰囲気だし、定休日が無いのも嬉しい。ここはまた来れるように、覚えておかなくちゃ。





カテゴリ: おいしい食べ物

テーマ: おいしい店紹介 - ジャンル: グルメ

[edit]

Posted on 2010/02/18 Thu. 03:11    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

