ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

GRILL BURGER CLUB SASA in 代官山 



東急東横線代官山駅からあっという間の「GRILL BURGER CLUB SASA」に、岩田さんと行ってきました。
駅からどれだけあっと言う間かというと、お店が駅のホームから見えてる感じ。ということは、もちろんお店からはホームが見えているワケで、ホームにいる自分ってお店からはこんな風に見えているんだな~、と何だかとても新鮮な眺めです(^^)。

この日は平日だったので、平日の11:00~16:00に提供されているランチセットをオーダーしてみました。好みのハンバーガー(またはホットドッグ)をオーダーすると、ドリンク1杯が無料になりますョ(嬉)。

トップの写真は私のベーコンチーズバーガー。トマト抜きでお願いしたので彩り関係ちょっとアレになっちゃいましたが、全体像はこんな感じデス。

メニューを見ると、ハンバーガーにはSサイズ、Rサイズ、Lサイズとありまして、お店の方にうかがったところ、バンズのサイズは変わらず、中身のボリュームが変わるのだそうです。ちなみに私のオーダーはRサイズ。岩田さんはLサイズを軽く完食していたので、男性の方にはLサイズがおススメかな?

国産牛100%の無化調パティは旨味がぎゅぎゅっとおいしく、甘味がしっかりと引き出されたグリルオニオンと良く合います。軽くトーストされた全粒粉入り天然酵母バンズはとても香ばしく、とっても好みでした♪ 塩分耐性が低い私には、パティの"しっかり塩味"がちょっとしっかりし過ぎちゃった気もしましたが(最後ちょっと残しちゃった。ゴメンなさい)、それでも食べ応えのある、おいしいハンバーガーでした♪

お店が駅からすぐというだけで、なぜか理由も無く「すっごくこじんまりとしているんだろうなあ」、と勝手に想像していたのですが、入ってビックリのゆったり空間。


テーブルとテーブルの間もゆとりがあって、ホームからはバッチリ見られちゃうけど(笑)、落ち着ける空間です。駅からすぐで、夜比較的遅く(22:30 L.O.で23:00閉店)まで開いているなんて嬉しい限り♪


さて、しっかり食べてたっぷりオシャベリを楽しんだ後は、代官山エリア散策に出発デス =3



次の記事に続く】

カテゴリ: ハンバーガー

テーマ: ハンバーガー - ジャンル: グルメ

[edit]

Posted on 2010/01/31 Sun. 14:19    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

