ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

シンプル白グラデ&水色ストーン 



今日は取引先からの電話で起こされて、ふと時計をみたら12:30でした。
真昼間! 今年初のビックリモーメントでした(笑)。

さて。

前回ラメたっぷりな黒フレンチを楽しんだので、ひとまずオフし、先のお直しを考えて今回は白に。

いつものクリアベースに、白でグラデーションを作ってもらい、そのままだとなんだかマットな感じでぺったりな印象なので、「アイス」という名前(だったかな?)のめさめさ細かいラメジェルをひと塗り(だけど、写真だと全然わかんないや・笑)。

最後に、シルバーでラインを一本、水色のストーンを1つ置いてもらって完成~。

ストーンって置いてもらうと楽しいけれど、それががっちりとジェルコーティングされるものだから、横から見るとストーンがある場所が、軽く丘というか山みたいになるんですよね。カルジェルを始めてしばらくの間は、この「山」にビジュアル的にも感覚的にも違和感がありましたが、気付いたらすっかり慣れてました(^^)。

  


昨年の12月のことなんですが、大好きな「PARM」の1本売りがコンビニで始まりました



Walker Plusの記事によると、1本売りのPARMは、従来の箱売りサイズより大きく(箱:55ml/本、単:90ml/本)、また、コンビニで販売することで(会社帰り等の)男性客への訴求をはかるのだとか。


私は女性ですが、大きめPARMが嬉しくて(箱入りのだと小さいから、つい一度に2、3本食べちゃう・笑)、すっかり箱買いから1本買いにシフトしました(^^)。

大きめPARMに喜んでる女性は、私だけではないハズ!

カテゴリ: ネイルアート

[edit]

Posted on 2010/01/22 Fri. 01:30    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。