ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

乙女座さんの、10月25日~11月24日 



マンションの集合ポストの近くに、不要な広告類を捨てられるゴミ箱が設置されています。

普段なら、チラシに広告にタウン情報誌なんかは、中身も確認せずにそのままそのゴミ箱行きなんですが、なんとなく今日は気が向いて、初めてタウン情報誌を家に持って帰りました。で、その最後くらいのページにあったのが、星占いでした。
私は占いを信じないタイプ・・・というか、一応目を通してみても、3秒で読んだ内容を忘れてしまう程度にしか関心がありませんで、特に、好ましくないことなんかが書いてあると、読んだことすら「なかったこと」に。逆に好ましいことが書いてあると、3秒程度は覚えていられそうな、そんな体質(?)です。星占いなんかに添えてある、ラッキー何とか(色やらアイテムやら方角やら数字やら)は気にしたことがないです。特にラッキーアイテムとか、突然調達しろとか言われても無理ですし。

ちなみに、トップの写真は、10月25日~11月24日の私の星座「乙女座」の運勢で、「熱帯魚」ってのはその期間のラッキーアイテムなんだそうです。・・・っていうか、無理。最初から飼っていればまだしも、そんな、突然、「熱帯魚がラッキーだし(o^-')b」って言われても、ねえ。

あれ? もしかしてこれって、「熱帯魚を飼え」と言ってるワケじゃなくて、「熱帯魚ショップに行け」とかそういうコト?んー。いずれにしても、これから約1ヶ月の間に熱帯魚が我が家で暮らし始めたり、私が熱帯魚のいる場所に行ったりする予定は・・・ないな、うん。

いや、本題はそこじゃなかった。

星占いに(っていうか占い全般に)関心の無い私ですが、今回のこの占い結果は、なんだかとっても嬉しくて、来月24日までずっと覚えていられそう、っていうか、覚えていたいなと思いました。だって、誰かを大事に思ってその人を笑顔で迎え入れることで、その大事な人が幸せになって、しかもその笑顔と幸せが連鎖していくだなんて、なんか、いいじゃないっスか!

そんなわけで、乙女座の皆様、10月25日から11月24日は、心に愛を、顔に笑顔を♪

そして、乙女座以外の皆様、10月25日から11月24日は、そんな乙女座の皆さんから、たっぷりの愛と笑顔を受け取ってくださいませ(^^)v

カテゴリ: ひとりごと

[edit]

Posted on 2009/10/22 Thu. 02:06    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

