ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

まねっこストレートラインフレンチ 



今回は、夏の間にGLOBEさんがしていたストレートライン+ストーンのフレンチをまねっこさせていただいちゃいました。GLOBEさん、ありがとうございます!

私は絶望的に口頭説明がへたっぴぃな人間なので、サロンで自力でイメージを説明するのは最初から諦めて、夏にお食事をご一緒した際(その時の様子は、また後日^^)に撮らせてもらった写真をサロンに持っていきました。

こちらが、その写真デス。


白と濃紺、そしてシルバーのラメラインのコントラストがとっても美しく、そして夏にピッタリの色チョイス! さすがですっ。左手薬指にはラインにそってストーンがアレンジされていて、これもまた素敵っ(なので、こんなディテールもしっかりまねっこ♪)。

この写真をベースに色違いアートを作ってもらったら、トップの写真のような感じになりました。私のはクリアベースにワインレッド、そしてピンク部分は、細かいピンクのパール入りパウダーをジェルに混ぜ込んで作ってもらった、パウダージェル(?)です。写真ではあまりよく見えなくなっちゃいましたが、近くでじぃっと見てみると、普通のジェルとこのパウダージェルとは質感がかなり違う感じで、面白かったです^^。

GLOBEさん、いつも素敵なアートを紹介してくださってありがとうございます! 今度またお会いする時にも、カメラ持っていかなきゃ=3


  


「10月といえばハロウィン」みたいな流れが、日本でもかなり定着してきましたよね。

今月にはいってすぐの頃、南町田のグランベリーモールにあるOutback Steakhouseに夫Cと食事に行ったら、モール全体もですが、レストラン内もかなりハロウィンな感じになっていました。

レストラン内でブース席に案内してもらった私達ですが、そのブースには先客(?)が。


死神くんが、ぷらーんとぶら下がっていました。

死神くんはただぶら下がっているだけで、たまに風でユラリと揺れる以外は特に何をしているわけでもないですし、体もかわいいミニサイズなのですが、なぜか存在感だけは一人前。なんとなく3人で食卓を囲んでいるような、不思議な気分でのディナーとなりました(笑)。

Happy Halloween!

カテゴリ: ネイルアート

[edit]

Posted on 2009/10/11 Sun. 04:15    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

