ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

黒ラメフレンチ 



前回、明るい紫(ちょいピンク寄り?)でどちらかというと「カワイイ」系アートをしてしまった反動(!?)で、黒フレンチに戻りました。

斜めに入れた紫のラメが少し深めにまだ残っている状態でのお直しだったので、それが隠れるように、フレンチもいつもより、心持深めに入れてもらいました。この黒ラメは、黒ジェル+黒ラメパウダーを調合して作ってもらったもので、見る角度というか光の反射具合でグレーっぽい黒ラメにも、普通の黒ラメにも見える感じになりました。境目は、マットな白色ジェル。アクリル絵の具とか普通の白ポリッシュでラインを引くのかな?と勝手に想像していたのですが、違うんですねぇ(^^)。

そういえば最近フレンチネイルが圧倒的に多いなぁ~、ということに、この記事を書きながら気付いてしまいました。たまには爪全体にがっつりとジェルをのっけてみようかな? (・・・と今日ここにこの一文を書いたことを、私はいつかサロンで無事、思い出すことができるのでしょうか!? 笑)。


  


ところで、ケンタッキーの期間限定商品「辛旨チキン」を食べてみました。


サクサクというよりはザクザクとした衣で、ニンニク+醤油の和風テイスト。確かに「旨」かったのですが、そんなに「辛」くはなかったような。昨年秋に期間限定販売された「ゆず辛チキン」(注:音の出るサイトです)の方が、風味も辛味も強くて好みでした。ゆず辛チキン、戻ってきてほしい~!!

カテゴリ: ネイルアート

[edit]

Posted on 2009/01/19 Mon. 20:25    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。