ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

紫ラメで斜めフレンチ 



今年1年は・・・いや、ことし1年「も」、黒&白を使ったカルジェルアートが多かったように思います。それにプラスして今年は何度か、「赤」にも挑戦してみました。
赤にも色々種類があって、明るい赤と深めの赤だと全く印象が違うし、それに組み合わせるホロやストーンなんかによっても、これまた印象がガラリと変わるんですね。これまであまり積極的に取り入れたことの無かった「赤色」ネイルですが、今ではすっかり気に入っちゃってまして、来年も何度かチャレンジできるといいな~、なんて考えています。

で、普段はっきりとした色のアートが多いので、今回は明るめの紫で少しソフトな印象のアートを目指してみました(が、いかがでしょうか?)。ラメを斜めに引いてもらい、それと交差するように、お花をモチーフにしたレースをのせてもらいました。レースは白もあったそうで、黒と白どちらにするか最後の最後まで悩んで黒にしてみたんですが、白でも良かったかなあ・・・・といまだにチラリと悩んでみたり(笑)。

私の爪は元々薄くて、すぐに折れたりヒビが入ったり・・・というトラブルネイル。今年1年、一体何度、ネイリストさんに爪を補強してもらい、爪を強くするためのアドバイスをお願いしたことでしょう。いつもニコニコと根気良く、私のネイルを担当してくださったネイリストさん達に、心から感謝、感謝です(^^)。

そして、来年はどんなアートと出会えるかな? とっても楽しみです。


    


ネイルとは全く関係ないのですが・・・


少し前に夫Cと軽くお茶しに立ち寄った、「ラ・ボエム」のチーズケーキ。なんとなくかわいかったんで、写真撮ってみました。

カテゴリ: ネイルアート

[edit]

Posted on 2008/12/27 Sat. 01:57    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。