ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

伊豆高原でも、ラーメン(笑) 



伊豆急行線の「富戸(ふと)駅」と「城ヶ崎(じょうがさき)駅」の間くらいに「伊豆ぐらんぱる公園」というのがありまして、その隣に「伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと」というのがあります。伊豆高原2日目の昼間、おなかが空いたので食べ物求めて入ってみました。
ぐらんぱるぽーとは、昨年の11月にオープンしたばかりだそうです。どうりで、外壁も内装もまだまだとってもキレイだし、なんとなく施設全体に、「新しい場所」のにおいがします。入り口付近には足湯コーナーやわんこを遊ばせてあげられるミニミニドッグランのようなエリアもありました。

施設内は、そんなに大規模ではないのですが、うどん、ラーメン、カレーなどが食べられるフードコートの他に、和食のブッフェも。ここで私が選んだ食べ物は、もちろんラーメン。「ぐらんぱるぽーと」はイメージ的に高速のサービスエリアのような感じの場所なので、あまり高望みはせずに(失礼!)一杯いただくことに。

醤油、塩、味噌と選べるようでしたが、「醤油らーめん」の写真が一番大きかったという非常に単純な理由で、「醤油らーめん」。


そして、ラーメンの後に忘れてはいけないのがデザート!

同施設内の「Kenny's House Cafe」(注:サイト内に音の出るページがあります)に移動して、外の景色を眺めながら、カフェモカ、そして季節限定の「桜みるくソフト」を。


ほんのり桜色、そして桜の香り。ベースのミルクアイスがしっかりとおいしいので、この桜バージョンもとってもおいしいです♪



  

おまけ:こういう食品サンプル、すっごく久しぶりに見た気が!! 浮いてるぅ~\('▽`)/


カテゴリ: タビレポ

テーマ: 温泉旅行・温泉宿 - ジャンル: 旅行

[edit]

Posted on 2008/03/04 Tue. 00:14    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。