ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Terry's Chocolate Orange & Pink Paper 



ことりちゃんから昨年末に頂いた、Terry's Chocolate Orangeです。
中は、こんな感じ。オレンジ色の包装紙につつまれた、まあるいチョコです。包装紙を破る前に、チョコのオシリ部分をテーブルかなんかに打って、衝撃を加えます。



そうすると、こんな風になるんですヨ。ホントのオレンジみたいでしょ?
ちなみに、オレンジフレーバーのミルクチョコです(^^)。




  


こちらは、相互リンクさせて頂いている「インテリアの街」ブログ管理人のotoさんが製作・発行されている「インテリアの街新聞」です。今回が第2号だそうです。



この号の特集は、手帳。
昨年末にお話をいただき、僭越ながら私の手帳もちょっとだけ紹介させて頂きました。他にも多くの方がそれぞれの手帳を紹介されてまして、皆さんこだわりの手帳をこだわりのある方法で使いこなされていました。そんな中、私はほんとに、ごく普通の手帳をごく普通に使っているだけなので、ちょっぴり(いや、かなり)恥ずかしかったりします・・・。でも、とっても楽しい企画に参加させていただけて楽しかったです。otoさん、ありがとうございました(^^)。

インテリアの街新聞は雑貨屋さんに配布されているそうです。詳しくはotoさんの記事「インテリアの街新聞vol.2配布状況♪」をご参照ください。

カテゴリ: いろいろ

[edit]

Posted on 2008/01/16 Wed. 00:57    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

