ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

白フレンチ+ホワイトホロ 



前回の黒フレンチを自宅でオフして、今度は白フレンチに。

白色ジェルにはラメパウダーを混ぜてもらって、光が当たると少しキラキラする感じにしてもらいました(ベースのピンククリアはラメ無しです)。その後、フレンチの境目に大小のホワイトホロを置いてもらってできあがりです。

普段だとこういう感じのアートは私にはちょっと可愛すぎてしまって気が進まなかったりするのですが、今回はこのアートで出かけたいところがあったんです。

それは、中学生時代からの友人の結婚式(^^)。
中学校で同じクラスになって仲良くなった私達。洋服の趣味も、読書の傾向も、好きな男性のタイプも全く違う私達なのに、何故かすっごく気があうんですよね。お互い忙しすぎて電話もメールもせずに数年間過ごした事もありましたが、それでもいったん顔をあわせれば、「昔のあの日の会話の続き」をスタートさせることができちゃうから、不思議です。

今回は、そんな彼女の好みにピッタリのこのアートで結婚式に行こうと、前々から決めていたのでした。

ウエディングドレス姿の彼女は本当にきれいで幸せそうで、私も夫Cも、すごーく幸せな1日でした。K子、Iさん、末永くお幸せに

ところで、初めてカルジェルに挑戦してから、早くも1年と少しが経ちました。初カルジェルは去年の夏休み直前で、「カルジェルはポリッシュよりずっと長持ちするから、旅行の時にとっても便利」という情報を、どこかのサイトでゲットしたのがきっかけでした。

今年もまた、明日(というか既に今日だ!)から始まる夏休みに向けて、先日ネイルサロンに行ってきました(←「夏休み」と言うにはちょっと遅めだけど、気にしない、気にしない♪)。またフレンチにしちゃいましたが、今回は私の好みが反映されたアートになってます(笑)。

次回のブログ更新は、10月の第2週目あたりかな。
それまでの間、もしかしたらツナビィを更新することがあるカモ(ないカモ)。

それでは皆さん、まったネ~♪

カテゴリ: ネイルアート

[edit]

Posted on 2007/09/25 Tue. 01:18    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。