ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

黒フレンチ+白レース 



久しぶりにカルジェルで黒フレンチしてみました。

サロンにはこれまでのお客さんのアート写真がアルバムにまとめられていて(4、5冊くらいあるので毎回見るのが楽しみ♪)、それを参考に自分のアートをその場でネイリストさんと考えたりすることもあれば、サロンに行く前に予めアートをイメージしておくこともあります。今回は、アルバムで見つけたアートを参考に、ネイリストさんと相談しながらこんな感じにしてみました。

黒フレンチは、前回の黒ラメグラデの上から「お直し」で。フレンチ部分の下には、少し太めでラインに動きのあるレースを貼ってもらいました。これで、黒フレンチ部分から少しはみ出してしまっていたラメが隠れるし、それになにより、爪が伸びてしまっても自爪の白い部分が見えるようになるまでかなり時間稼げちゃいます(嬉)。爪の伸びがゆっくり目の方なら余裕で1ヶ月はもつアートだと思います(^^)v。


    


お盆に日帰りで実家に行ってきました。同じ時期に両親を訪ねてきていた親戚ファミリーと一緒に食事をしたり、お墓参りをしたり、ちょうどお盆の終わりだったので玄関先で送り火をたいたり。

さらに、父の菜園からトマトだのみょうがだの、勝手にモリモリ収穫させてもらっちゃいました♪ おとーちゃん、ごっつぁんです☆


カテゴリ: ネイルアート

[edit]

Posted on 2007/08/28 Tue. 14:02    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。