ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

今年も、一足お先に☆ 



昨年に引き続き今年も、affinityちゃんのお父様による手打ち蕎麦をいただきました (風味豊かな自家製めんつゆも一緒に送ってくださいました。感激♪)。新鮮なお蕎麦で一足早い年越し蕎麦、とても贅沢な経験をさせてもらって嬉しい限りです。


たくさん送っていただいたので、温めていただいたり、冷やしていただいたり、シンプルにいただいたり、色んな物を乗っけたり・・・と本当においしく頂きました。

(最初は、温かくシンプルに頂きました^^)


affinityちゃん、そしてaffinityちゃんのお父様、お母様、おかげさまで我が家もこれで、無事に年が越せそうです^^。本当にありがとうございました!


    


先日夫Cの実家から送られてきたクリスマスプレゼント。
色んな物が入っていましたが、夫Cも私も大喜びしたのが私たちのお気に入りチョコ、Purdy's Chocolatesのhedgehogs。1907年にバンクーバーのダウンタウン第一号店からスタートしたPurdy's Chocolatesは、「バンクーバーのチョコ」の代名詞。その中でもhedgehogsは、その名前の通り「ハリネズミ」の形をした、Purdy'sを代表する商品です。



ミルクチョコで作られたハリネズミの型の中には、ヘーゼルナッツフレーバーのプラリネが。いつもはバンクーバーに行った時に購入するのですが、今年はバンクーバーの気候が良すぎて(!?)気温が思いのほか高かったため断念(T_T)。そんなこともあり、大好きなハリネズミに出会えてシアワセ一杯の我が家でありました。

カテゴリ: おいしい食べ物

テーマ: +おうちでごはん+ - ジャンル: グルメ

[edit]

Posted on 2006/12/28 Thu. 00:10    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

