ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

ポストカード 



我が家に遊びに来てくれる方はご存知のことと思いますが、我が家の冷蔵庫にはいつも2枚ほどポストカードが貼られています。

最近は暑いので、こんな2枚。



その前のもう少し涼しかった季節には、こんな2枚。



クリスマス前後には、こんな2枚。



そして、季節のポストカードに飽きた時には、こんな2枚。



・・・などなど。

トップの写真は、先日Fa Nienteで一緒にお食事したmeshiさんからいただいたポストカードです。普段冷蔵庫に貼ってあるポストカードは「静止画」ですが、meshiさんからいただいたこのポストカードは、見れば見るほど「動画」を見ているような不思議な感覚に。すっごく素敵で、さっそく他のポストカードを押しのけて(笑)、冷蔵庫に貼らせていただきました。

meshiさん、ありがとう!
すっごく気に入っています♪

カテゴリ: いろいろ

[edit]

Posted on 2007/06/26 Tue. 00:41    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

