ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

瞠 in 恵比寿 (& テオブロマ in 広尾) 



もうそろそろ冬が始まるね~っていう感じの頃に、岩田さんと恵比寿の「」(みはる、と読みます)に行ってきました。恵比寿でラーメンっていうとほぼ100%「AFURI」なので、今回は新しいお店にチャレンジです(^^)。

[ 続きを読む]

カテゴリ: ラーメン (& カフェ)

テーマ: ラーメン - ジャンル: グルメ

[edit]

Posted on 2009/12/30 Wed. 02:18    TB: --    CM: --

フリカエル 



さ。今年もまた、この時期がやってきてしまいましたよ。

1年がびゅーんと過ぎてゆき、新年の目標を立てたのがつい昨日のようです。6月末に中間フリカエル記事も書いたことは書いたのですが、はてさて、私ったら一体なんて書いたんだっけ。目標はそこそこ達成してたんだっけ(←ホントすっかり忘れてる)。

今年は例年よりも目標数を減らして(っていうか、それまでが欲張りすぎだったような気がします)、内容的にもあえて少しハードルを下げてみたような気がします。だってほら、いつも「今回も目標未達成でした orz」じゃ悲しいじゃない? たまには「達成感」ってのを味わっておかねば。心の栄養ってやつですよ、うん。

さて、2009年版 新年の目標は、こんな感じでした:

[定番目標]
1. 名前を呼ばれたら、笑顔で元気に返事をします。
2. 「ありがとう」の気持ちを大事にし、言葉にして伝えます。
3. 口角を上げて暮らします。

[今年の目標]
4. 月に2日以上休みます。
5. 面倒くさがらないようにします。

[ 続きを読む]

カテゴリ: いろいろ

[edit]

Posted on 2009/12/28 Mon. 14:10    TB: --    CM: --

初めて、逆フレンチ。 



今回初めて、「逆フレンチ」ってのに挑戦してみました。

[ 続きを読む]

カテゴリ: ネイルアート

[edit]

Posted on 2009/12/27 Sun. 03:14    TB: --    CM: --

+M+家的クリスマス in みなとみらい 



Merry Christmas!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
私は、夫Cとみなとみらいに遊びに行ってきましたョ。

[ 続きを読む]

カテゴリ: おでかけ

テーマ: 横浜みなとみらい - ジャンル: 地域情報

[edit]

Posted on 2009/12/25 Fri. 03:09    TB: --    CM: --

Cinq Aroma (再) in たまプラーザ x 2 



すごーくすごーくお久しぶりのCinq Aroma (+M+的通称:△)レポ♪

7月にGLOBEさんと、そして11月にTomokoとランチをする機会があったので、その様子をかるーくご紹介です。

[ 続きを読む]

カテゴリ: おいしい食べ物

テーマ: おいしい店紹介 - ジャンル: グルメ

[edit]

Posted on 2009/12/24 Thu. 02:55    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

