ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

らぁめん こもん in 石川町 (& モトヤ.パンケーキリストランテ(再) in 横浜元町) 



昨年に引き続き、今年も無事、ラーメン記事で1年を締めくくれそうです。
ありがたや、ありがたや。

[ 続きを読む]

カテゴリ: ラーメン (& カフェ)

テーマ: ラーメン - ジャンル: グルメ

[edit]

Posted on 2008/12/30 Tue. 01:14    TB: --    CM: --

フリカエル 



今年も残すところあとわずか。

掃除が出来て無くても、仕事が片付いていなくても、観たいDVDが消化できてなくても、読みたいと思っていた本が山のごとく積み上がっていたとしても、あと数日で今年は終わり、来年がまた、ナニゴトもなかったかのようにやって来る・・・んですよねぇ~。いやはや、1年てホント、長いようであっという間。360日以上あればアレもコレもできるだろう、なんて思っていたのにね。「まだまだあるもん」と信じて疑わなかった時間は、いったいドコヘ消えていってしまったのでしょうか?(笑)

ま、そんなわけで今年もまた、「フリカエル」季節がやってきました。今年前半の「フリカエル」記事では、目標未達成につぐ未達成でしたが、後半の運命やいかに・・・!?

まずは、今年の初めに立てた目標のおさらいです:

1. 口角を上げて暮らします。
2. 姿勢良く暮らします。
3. 本を読みます。
4. 今年も美味しい麺との出会いに全力を尽くします。
5. 去年より、もうちょいマメに料理ができるように頑張ります。
6. 名前を呼ばれたら、笑顔で元気に返事をします。
7. 「ありがとう」の気持ちを大事にし、言葉にして伝えます。

[ 続きを読む]

カテゴリ: いろいろ

[edit]

Posted on 2008/12/28 Sun. 17:56    TB: --    CM: --

紫ラメで斜めフレンチ 



今年1年は・・・いや、ことし1年「も」、黒&白を使ったカルジェルアートが多かったように思います。それにプラスして今年は何度か、「赤」にも挑戦してみました。

[ 続きを読む]

カテゴリ: ネイルアート

[edit]

Posted on 2008/12/27 Sat. 01:57    TB: --    CM: --

イチゴ。 



もしかしたら覚えていてくださってる方もいらっしゃるかな、と思いますが、私、イチゴが好きです。

[ 続きを読む]

カテゴリ: いろいろ

[edit]

Posted on 2008/12/26 Fri. 01:19    TB: --    CM: --

Happy Holidays! 

  
                

カテゴリ: ごあいさつ

[edit]

Posted on 2008/12/25 Thu. 00:12    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

