ひびまみ

フリーランス英日/日英翻訳者「まみ」のインドアライフ♪

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

Merry Christmas! 



Merry Christmas!

いつもは別々に起きる私たちも、今朝だけは同じ時間に目を覚まして、いつもより長めにベッドでごろごろ、ごろごろ。「クリスマスだねー」「だねー」って言いながらさらにごろごろ、ごろごろ♪(冬は布団から出るのがつらいわ~・笑)

ようやく起き出して、今朝ン杯目の珈琲を飲んだところで、もう少ししたら、夫Cの実家から届いたプレゼントを開けたいと思います。プレゼントが入った大きな段ボール箱はかれこれ1週間ほど前に届いていたのですが、25日の朝まで開けちゃいけないのが我が家ルール。この1週間、箱の前を通るたびに「何がはいってるんだろねー?」「ねー?」とウキウキしながら2人して、今日この日を待っていました(で、何が入っているんだろう??)。

その後は、特に何も決めていないけど、2人でぷらりとお出かけしてきます。

普段なかなか一緒に時間を過ごすことはできないけれど、今日はクリスマス。家族が集う日。2人家族の我が家も、今日は1日一緒にいて、楽しい時間が過ごせたらいいなと思っています。

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

カテゴリ: いろいろ

[edit]

Posted on 2006/12/25 Mon. 12:50    TB: --    CM: --

Greetings!

Categories

Recent entries

Archive

Bookmarks

Now on Instagram

My favorite blogs

Twitter

My bookshelf

Search in this blog

Send mail

Access counter

RSS

